2005-09-25から1日間の記事一覧

田尾監督解任は早すぎるよ

成績不振と言っても、分かっていた事では。問題はこの1年の実績をどう次に繋げるか、ではないかと。 この時期の、この早すぎる決断がファン離れにならなきゃいいけど。 プロ野球の楽天は25日、田尾安志監督(51)と来季の契約を結ばないと発表した。3年…

ファンタスティックフォー

アメコミが原作という事と名前しか知らなかったけど、シンプルなヒーローものとして楽しめた。メンバーが能力を得た経緯もその後の展開も含めて要素になってるわけだし。 あそこまで素顔をさらして有名になったヒーローってのも珍しいのでは?逆にその辺りが…

SHINOBI 〜 HEART UNDER BLADE

原作もマンガ化されたものも読んではいないが、10人対10人だった話が5人対5人となっているのは100分程の上映時間では仕方が無かった事か。でも、逆に20人もいたら何がなんだか分からなくなってしまうよ。10人でも充分に描ききったというわけでも無いし。と、…

眼科行ったり

先週、無くしたコンタクトのリカバリーの為に眼科に行く。いやぁ、「紛失だとお金がかかるので、無くしたと思ったらよく探して下さいね〜」と、言われたけど気づいた時には無かったんだからしょうがない。でも、メルスプランにしていて良かったよ。 その後、…