2006-09-10から1日間の記事一覧

イタリアGP

F1

なんというか、ミハエルの為のレースって感じ。もちろん、1回目のピットストップでトップをゲットしたのは大きいのだが、好調のライコネンが届かず、おまけにアロンソがエンジンブローでリタイアってどういう事!?これでチャンピオンシップが俄然面白くなって…

グエムル 漢江の怪物

テアトル3、評価★★☆ 韓国からやってきた怪獣映画…って事で楽しみしていたんだけど、なんか散漫な展開でいまひとつだったか。 怪獣パニックかなーと思えば前半で見せすぎてるし、サバイバルものかなーと思えばそんなシーンは少ないし、サスペンスかなーと思え…

UDON

テアトル1、評価★★★ 観終わった率直な感想は、うどんを通しての親子の物語なんだなぁ、と。 うどんブームのエピソードが前半で終わってしまい、その後どうなるのかと思ったら、引き込まれるドラマで泣かされる。でも、その前半があまりにも浮ついた演出で、…

映画と玉突きの日曜

朝は適当に起きて、午前中のうちから出かける。 でmひとまず映画館に行って「UDON」と「グエムル」を観る。この2本、「UDON」の終了時間が12:30、「グエムル」の開始時間が12:30という見事な展開。ありがとう、予告編って感じ。 映画を観終わってからCybexに行って…