2008-03-29から1日間の記事一覧

ジャンパー

テアトル1、評価★★★ テレポーテーション能力者の物語。時空の裂け目を移動する感じか。 上映時間は1時間半とコンパクト。画面の切り替わりが多いとはいえ、物語はシンプルなので時間的には十分。 まぁ、誰にでもある欲求を画面上で楽しむ、そしてアクション…

マツダ デミオ試乗

グレード詳細は不明だが、1.3Lモデルを試乗。 まず、ボディのコンパクトさに驚く。リアエンドの切り落としなんか気持ちいい。その分、ラゲッジスペースは狭いけど。それでも、深さは確保していたか。 乗ってみるとそのボディの小ささが実感できる。「コンパク…

マツダ アテンザワゴン試乗

新型アテンザのワゴンを試乗。グレード詳細は不明だが、2.5L 5ATのモデル。 インパネまわりは、先に乗ったスポーツMTと同様。やっぱりエンジンスタータのボタンが左にあるのは違和感がある。 走り出しはトルク十分。やっぱり、足回りがしっかりしてるので、…

なんでもありの休み

朝起きて、駅前に用事を済ませに。 で、そこから会社にちょっと行って仕事をする。 お昼にラーメンを食べた後、映画館に行く。 映画を終わってから、ふと思い立ってマツダで試乗したり、オートバックスを物色したり。 帰ってからは00の最終回と、途中から「ク…