2008-05-25から1日間の記事一覧

モナコGP

F1

雨まじりの荒れたレース。セイフティカーが2回入るという荒れっぷり。規定周回に至らず2時間ルール適用。 アロンソが攻めてる!と思ったら、ぶつかるわ何かと期待外れ。 マッサがポールからのレースだったけど、モナコは重かったか。なんかチグハグなんだよな…

ランサーエボリューションX(TC-SST)試乗(2回目)

始動時のシフトレバー操作でDレンジに持っていくのにレバーを引っ張るのはやはりしっくりこない。 でも、気張らないコクピットはやはり好きだ。300km/hフルスケールメーターは、下が0指針な事もあって、メーターでの速度読みは慣れるまで大変かな。 ノーマル…

スイスポ用過吸器

雑誌の立ち読みにて仔細を知る。 以前から雑誌で聞いてはいたが、スーパーチャージャーをスズキスポーツから出すとは。一応競技部品だけど。 土屋圭市のスイスポびいきは知っていたけど、それを踏まえても高評価のSC追加仕様。まぁ、良好なハンドリングマシ…

日曜日は会社に出かけ〜♪

午前中は駅前に用事を済ませに。 で、お昼食べてガソリン入れた後会社。 2時間程度で帰ろう…と、思ったけど結局のところ3時間居る。いろいろやる事が多かったのだけど、明日の休みを確保する為になんとか頑張る。 会社出てから、セールやってるらしい三菱へ…