2010-05-14から1日間の記事一覧

OK牧場の決斗

DVD

見返すためにレンタル。ビデオ媒体の他、テレビでやったのも見た事ある様な。 ワイアット・アープにバート・ランカスター、ドク・ホリディにカーク・ダグラスを配した事でも判るように、2人の奇妙且つ固い友情の物語が筋となるもの。保安官のワイアットとは…

劇場版TRICK 霊能者バトルロイヤル

テアトル1、評価★★★★ 今更の「TRICK」映画化・・・と思ったら、10周年で"トリック大感謝祭"と銘打ってる様で。 で、悔しい事に相変わらずの面白さだから困るのよ。おなじみのネタを含めての小ネタの見せ方は勿論なんだけど、サスペンスとしての要素も満載。佐藤健…

オイル交換

3000キロ超での定期交換。エレメントの交換も実施。 その他に、異常等は無し。

三菱 i-MiEV試乗

三菱がiベースに作り出したi-MiEVの試乗車があったので乗る。 '07の東モでプロトタイプは見ていたけど、市販仕様を間近に見るのは初めて。 外見は現行のiと変わった印象は無い。独特のカラーリングがi-MiEVなんだと思わせる程度で。 もちろん、後にまわれば…

お金がいっぱーい

休みの金曜だけど、しっかり起きる。ちゃんとゴミ出しする為に。 そして9時過ぎから出かけて、自動車税の支払いやら、JAFの更新の費用を銀行に入れたりとかする。これだけで、4万取られてるからなぁー。その直前にガソリンをフルタンクに近い量をで入れた事…