2010-07-25から1日間の記事一覧

'10 ドイツGP

F1

予選は僅差で負けたフェラーリが、スタートで抜け出してそのまま久々の1-2フィニッシュを見せたレース。 でも、初めに飛び出したのがマッサ。勝利したのはアロンソ。この2人が入れ代わるオーバーテイクシーンは、「チームオーダー!?」と言われても仕方が無いと…

日産 マーチ 試乗

先日発売となった新型マーチを拝見&試乗。 まずは、展示の12XFOURを見る。 ボディサイズが意外と大きく見える。旧型よりルーフ後側の絞込みを少なくして後席上部の居住性を良くしたらしいけど、その辺りに大きさ・・・というよりモッサリ感が見えるのかもしれな…

VW シロッコR 試乗

フォルクスワーゲンのシロッコ・・・そのスポーツグレードのRに試乗。 グレードは、日本導入モデルの2ドア6速DSG右ハンドル、2Lターボ仕様。コマーシャルカラーのライジングブルーメタリックが実にキレイ。 試乗会の順番待ちの中であったので、細かいところまで…

狭く、濃く。

ひとまずWを見られる時間には起きる。 11時くらいから出かけて、VWのディーラーへ。マイミクの情報で、シロッコRの試乗目的で。 まぁ、行ったはいいが、マイミクの本名がよく判ってなかったので、呼び出してもらうまでにちょっと難儀。 こうやって仕事先を訪…