2010-12-17から1日間の記事一覧

HR3とオトモ配信

MHP

集会所緊急のジンオウガを倒し、HR3へ。 倒したはいいけど、時間もギリギリでなんとか・・・って感じ。まぁ、落とし穴を持ってなかったのが原因・・・ってところかね。 次の集会所は時間かかりそう・・・というか、クリアできるのか?wその前に村クエの緊急だな。 今日…

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

テアトル7、評価★★★★ ハリーポッターの最終章・・・の前半。そんなわけで、終わり方はブツ切りそのもの。 前後編に分けたなら2時間半弱の上映時間は長いんじゃないか・・・という心配はあったけども、そんな心配をよそに一気に観られる映画になっていた。冒頭から…

タイヤ交換

スタッドレスタイヤへの交換。 去年と同じREVO1。まぁ、溝はギリギリセーフって感じかな。 取り外した夏タイヤもかなりの磨耗。来年の夏には新調しないといけないレベル。 F1の流れに従ってピレリを探すか?wwまぁ、ブリヂストンを筆頭にして、ネオバに戻すか…

久しぶりの映画館

休みだったのでいつもより遅く起きる。けど、なんか昨夜は色々考えているうちにちゃんと寝付けずに、しっかり寝た感じはしなかった。 それでも、起きたのは午前中にとっととタイヤ交換を済ますため。まぁ、結局作業は11時近くからだったんだけどね。遅かった…