2012-11-19から1日間の記事一覧

'12 アメリカGP

F1

今シーズンのレースも残り2戦。 久しぶりのアメリカでのF1で、新規のコースだったのだが第1セクターのコーナーの連続とかが独特だなぁー、と。走行ラインも限られるものであった様だし。 そんなわけで、序盤は中段グループが列を成して混雑模様も。 ベッテル…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

フォーラム5、評価★★★★ ヱヴァ劇場版の3本目。 下手に感想を書くと全てが核心に触れてしまう…というくらいの映画。またしても、ヱヴァという作品において、庵野秀明という人にヤラれてしまった…という感じなのが。今作で完結せずに、ブツ切りなところも含め…

007 ゴールドフィンガー

DVD

見直す為にレンタル。テレビ等で何度か見ていたもの。 007シリーズの基本が出来上がった作品として有名ではあるけど、それを象徴する様なボンドカーであるアストンマーチンDB5のカッコよさはピカ一。ギミックを余す事無く見せるけど、結構早い段階で消えてし…

予想以上なんてものではない。

朝から出掛けて、福島のフォーラムで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行く。メンズデーで安く観られる事もあって。 しかし、ある程度客はいるかと思ったけど、9割以上の席が埋まるという混雑ぶり。メンズデーである事を考慮しても、かなりのもの。 で、…