2012-11-26から1日間の記事一覧

'12 ブラジルGP

F1

20戦もあった今シーズンも最終戦。チャンピオン決定戦となるレースは雨とタイヤに左右された様で。 スタートからマクラーレンは好調、そこにヒュルケンベルグが入ってのトップグループだったのに、終盤でそのヒュルケンベルグが絡んでハミルトンがリタイアと…

女王陛下の007

DVD

未見の作品としてレンタル。 ジョージ・レイゼンビーがジェームズ・ボンドを演じた唯一の作品。ボンドの交代作品として、登場シーンはかなり勿体つけているなー、と。やはり、コネリーのボンドと比較してしまうのだけど、アクションも雰囲気も悪くない。でも…

黄金の七人

DVD

未見の作品としてレンタル。 パッケージやwikiに"「ルパン三世」影響〜"という事が書いてあったけど、正に納得の内容。金庫を破って金塊をコンベアで運ぶ様は2期とかでよく見た映像の様な気がする。更に、ヒロインとなるジョルジャの悪女っぷりは峰不二子その…

半端な休み

世間の連休からずれての休み。 目覚ましかけずに寝たのだが、起きたら10時過ぎてたり。 映画を観に行こうかと思っていたのだが、天気も悪く気分的に乗らなかったのでキャンセル。 その分、借りていたDVDを消化して過ごす。その後プラモを作ろうと思っていた…