2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/07/30

普通に仕事。週末モードの様なそうでない様な。やるべき事が半端で週末へ。 帰り道にガソリンを入れようと思ったが、お金を下してからいつもの店に行ったら、セルフしか開いてなくて止める。近場の開いてた店でなんとか入れる。遠回りしたついでに、ラーメン…

2021/07/29

普通に仕事。今日も雷で大変で早く帰るのに失敗。 コンビニで本を受け取りつつ晩御飯を買って帰宅。ストレスか、どうしても食べ過ぎてしまう。 夜は写真整理の残りをしていて時間が過ぎた。

2021/07/28

普通に仕事。燃えないゴミを出すのを忘れなかった。 とにかく低調であったのでさっさと帰るつもりが夕方に瞬停があってその対応とかで残らせられる。 遅くなったのでコンビニでご飯を買って帰宅。デザートまで買って帰るとか。ご飯を食べてからダラダラして…

2021/07/27

休み明けで仕事の火曜。思ったより忙しくなかったけど、なんか視界がグルグルしたりで大変。 あまり残業せずにコンビニで晩御飯を買って帰宅。食べながら配信のアニメを見進める。 写真の編集をやっていて一区切りがつく。その後は気晴らし程度に工作をして…

2021/07/26

休みの月曜。 平日と同じ時間に起き、高速で福島まで行って映画館へ。『GのレコンギスタIII』『サイダーのように言葉が湧き上がる』『竜とそばかすの姫』の3本を観る。月曜で一本1100円のサービスデーなのが有難い。 5時くらいに終わったけど、今日のところ…

2021/07/25

休みの日曜。早い時間には目が覚めたけど、すっきり起きられず。 朝から出かけて、いわきでのイベントへ。とにかく夏らしい好天でただただ暑かったけど、そんな日だからの青空もあったりで、行けて良かった。思ったより色々な人に挨拶できたし。 予定よりも…

2021/07/24

普通に仕事。静かなので淡々と作業をするつもりが、ミスでバタバタしたりとか大変。なんだかんだで残業まで。 コンビニで晩御飯を買って帰宅。半端な時間に帰ってきたので、細々とした事をしていたら時間が過ぎてしまった。 とりあえず明日の予定が潰れてい…

2021/07/23

普通に仕事。集中力無く、バタバタとトラブル対応とか。 定時で帰ったけど、コンビニでご飯を買って帰る。ご飯を食べながら、見ていなかった『グレート・プリテンダー』の後半を見始める。やはり面白いのだけど、なかなかに重い内容でどう転がしていくのか楽…

2021/07/22

普通に仕事。朝はそんなにガラガラじゃなかったけど、連休でない人も多いのか。 ほぼ定時で会社を出て、コンビニで晩御飯を買って帰宅。食べてから写真を送ったりで。 資源ゴミを出す準備をしてから、ちょっとだけ作業をしていた。 出勤日なのだけど、なんか…

2021/07/21

普通に仕事。世間は連休前日モードなんだもの。 残業で遅くなったのでコンビニで晩御飯を買って帰る。 晩御飯を食べてから写真の整理をして、なんとか終わらせる。あとはちょっとだけ工作をしてだいたいおしまい。

2021/07/20

休み明けで普通に仕事。思ったよりはマシだったけど、なんか色々面倒で。 ほぼ残業せずに帰って、久しぶりにかわちやに寄って買い物が出来た。買ってきたもので晩御飯を食べる。 後は昨日の写真を弄ったりで時間が過ぎた。意外に枚数が多くて終わらなかった…

2021/07/19

休みの月曜。いつもよりちょっと遅めに起きる。 午前中から出かけて、郡山市内のスタジオへ。久しぶりにスタジオでしっかり撮ったなーという感じで。 終わった後で、そろって駅前で牛タンを食べたりして解散。 帰ったところでPCに写真データを取り込んだりで…

2021/07/18

休みの日曜。普通に起きてプリキュアは見る。 基本的にプラモの工作で1日過ごす。Netflixで映画を2本流しながらとか、だいぶまとまった時間の作業になったか。そんな合間だったので、昼御飯は買い置きで済ませる。 晩御飯と買い出しの為に出かけたが、暗くな…

2021/07/17

仕事の土曜日。溜まった仕事の処理日にしていたけど、定時に帰るつもりが失敗して残業まで。 ご飯を食べて帰ろうと思ったのに、寄ろうと思った店が終わってて、仕方なく幸楽苑へ。 帰って洗濯をしてからプラモの作業を。ここ数日の集中力の無さから一転して…

2021/07/16

普通に仕事。今日も残業まで。 コンビニで晩御飯を買って帰宅。食べてから作業をしようとしたけど、アイデアが全然まとまらずに終わる。かなり疲れてるのか駄目な感じ。

2021/07/15

普通に仕事。なんだかんだで今日も遅くまで。 遅くなったので晩御飯を食べて帰宅。作業はしたけど、ちょっとしか進まない。集中力がだいぶ無い感じ。 日中は天気が良かったけど週末にかけてはどうなるものやら。

2021/07/14

普通に仕事。今日も一日ままならず泣きたいレベル。なんだかんだで残業まで。 コンビニでご飯を買って帰宅。少しでもプラモの作業を進める。 ワクチンの接種クーポンが届いていた。接種はいつ出来るものか、どこでやるのかとか色々確認して検討しないと。

2021/07/13

普通に仕事。昨日より体調がマシで良かったけど、なんか残業まで諸々有り過ぎて遅くなる。 遅くなったのでジョリーパスタで晩御飯を食べて帰る。 ちょっとだけでも作業をしておこうと思ったのだが、気付けば夜更かしに。悪いパターンだけどこのくらいやらな…

2021/07/12

休み明けで普通に仕事。 バタバタしてたけど、頭が痛くてなんとか過ごしてた。早く帰ろうとしたけど帰れず、定時でも帰れずという始末。 帰り道にカワチでロキソニンを買ったついでに買い出し。後は弁当を買って帰宅。晩御飯を食べてから洗濯はしたけど、後…

2021/07/11

休みの日曜。 普通に起きて、プリキュアは見たけど、その前からプラモの作業を。基本的に1日作業はしていたけど、乾燥待ちとかダラダラしたり迷ったりで思ったより進まず。 午後に買い物ついでにご飯を食べに行く。ここのところ入り損ねてたしゃぶしゃぶ屋に…

2021/07/10

休みの土曜。ちょっとゆっくり起きる。 起きたところで出かけて福島の映画館へ。『ブラック・ウィドウ』とるろ剣を続けて観る。 終わったところでせきやに寄りつつ郡山に帰る。ご飯を食べようと思ったが、夕飯時はファミリー向けの店はやはり駄目だなぁ、と…

2021/07/09

普通に仕事。トラブル対応で延々と。諸々含めて嫌になったから逃亡したい。 晩御飯を食べて帰宅。作業をしていて、もう少しやるかと思ったけど寝落ちしそうだったのでとりやめ。そんな感じで大体終わり。

2021/07/08

普通に仕事。大した事があったわけではないが、精神的にしんどいというか人に疲れてるのか。 今日もコンビニで晩御飯を買って帰ったけど、久しぶりにミックスもやしとかも買う。 晩御飯を食べてから土曜の映画のチケットを買って、あとはプラモの作業。ひた…

2021/07/07

普通に仕事。 昨日受け取れなかった荷物をなんとかする為に連絡が可能な時間になんとか帰ってきたけど、不在票が無し。それでも夜に配達に来てくれたから良かった。 晩御飯を食べてからプラモの作業。時間はそれなりにあった筈なのに、微調整に時間をとられ…

2021/07/06

普通に仕事。出勤時に資源ゴミを出すのを忘れなかった。 定時きっかりで帰って医者へ。良くなってるけど、もうちょっと行かないと。 荷物を受け取った都合でコンビニで晩御飯を買って帰宅。配信のアニメを見ながら食べる。 夜は工作をしていたけど、試行錯誤…

2021/07/05

休み明けで仕事の月曜。なんか色々ままならず。 少し残業したので弁当を買って帰ろうとしたが、混んだ時間だった様でちょっと待つ。 晩御飯を食べてからプラモの作業をしてたけど、考え事をしたりで気分が乗ってくるのが遅かったので、その分遅くまでやって…

2021/07/04

休みの日曜。 ちゃんと起きて先週と今週のプリキュアを見ていたり。後は基本的にダラダラしたりフィギュアの整形したり。 夕方に出かけて誕生日だから何かと思いしゃぶしゃぶ屋に行ったらいっぱいだったので、仕方なく回転寿司に行く。こちらも混雑してたけ…

2021/07/03

休みの土曜。 朝から出かけて映画館へ。『Mr.ノーバディ』を観る。 映画が終わったら昼ご飯を食べつつ郡山に戻る。家賃の振り込みをした後ディーラーに行って点検を。 カワチで買い出しをしつつ帰宅。晩御飯を食べてから、フィギュアの写真を撮ったりでおし…

2021/07/02

普通に仕事。なんか今日もバタバタして時間が過ぎた感じ。 さっさと会社を出て映画館に行く為に福島へ。『ゴジラvsコング』を観る為ではあったけど、時間も映画館も決めずに動き始めて、途中で決めるという半端さで。ただ、思った以上に福島市内の道が混んで…

2021/07/01

普通に仕事。ちょっと落ち着いたので定時で帰ろうとしたら失敗。 コンビニで晩御飯を買って帰り、『JL ザック・スナイダーズカット』の後半を見ていた。後半の物語はだいぶ公開版を異なるシビアな内容で面白かった。今度は吹き替えで楽しみたい。 後は資源ゴ…