なんか風邪をひいた模様。でも、用があったので出かけたり。
うすいの本屋に行ったけど、店の規模が小さくなって使えなくなってたな。技術書を探すには良かったんだけどねぇ。
郡山の街中も突然ビルが無くなったりして変わってるな。メロンパン屋ができてたりしてるけども。


モデルガン屋に行ってガスを買って手持ちのPPKを撃ってみたところ、ものすごい弧を描いてすぐそばに落ちていったり。どこのか分からない安物は2cmの距離で紙1枚抜けない威力・・・。
ひとまず、ショップにP99FSを注文したので、それを待つか。マルゼンの生産待ちでちょっと待つけれど。来週、研修で出かけた時に新宿で探すという手も無くはないけど、新宿は鬼門だし余裕も無さそうなのでヨシとするか。