帰りに映画を観に行ったり。でも、中途半端な時間だったのでその前にラーメン食ったり。
あと、新暗行御史(9)を買う。山道のフィギュア付きも出てたけどなんかイマイチだったので通常版を買う。

新暗行御史 (9) (サンデーGXコミックス)


それにしても、映画のラストでドアが開放されて*1スクリーンの一部に光が入るという腹ただしい事態が起きる。まだ終わってなかったし、観客は誰も出てなかったからねぇ・・・。まさかとは思うけども、勘弁してほしいものである。
あと、エピソードⅢのポスターがあったけど、カッコイイ!!顔にキズを負ったアナキンとマントを翻したダースベイダーの顔が繋がっている感じでダークサイドへの転落の描写が楽しみになる雰囲気で。*2

*1:完全に開けて固定した状態

*2:言葉で書いてもうまく伝わらないなぁ