朝から三菱に行って劣化していたパワステベルトとファンベルトを交換。けっこうベルトって高いのね。想定していた金額は越えてしまった。まぁ、見積り取らなかったのが悪いんだけど。
それはさておき、作業時間長すぎ。2時間半もかかるとは・・・。いや、長いなら長いで預けて他で時間をつぶす事を考えるのだが、そのまま店内で待てってくれって感じだったので長くても1時間程度で終わると思ったんだけど・・・。
で、今日の教訓。三菱行ったら見積りと作業時間の確認は確実にする事。
また三菱の好感度ポイントが1ポイント下がったかなー。(笑)


あと、今日の感想。美人がファッション誌を読んでる姿ってやはり絵になるなぁ〜、って事。


ヨドバシに行って、HGUCガンキャノンを買う。*1
PGストライクが見事に積んであったな。PGガンダムと同じくらいの箱なんだけども、パトレイバーかフィットネスかという箱絵に違和感を感じる。
あと、今日限りのディスカウントでスターウォーズのDVD-BOXが50%OFFでショックを受けたり。


それにしても、最近の若人はデステニー見てからZの劇場版見るのかねぇ。アムロ登場シーンがデステニーと同じだぁ、とか言われるかと思うと悲しくなってくるな。
あー、PGストライクのEVOLVE映像面白そうー。見てぇー。

*1:実は2個目。やりたい事はわかるでしょう