寝坊をする。起きたら10時だったり。だからといって影響のある問題は無かったのだが。
で、整骨院に行ったり。今日は湿布×1を腰に貼る。


あとは東北書店にてよつばと!(3)を買ったり、ヨドバシで980円だったのでスパイダーマンのDVDを買ったり。
東北書店でVBscriptの本を探してみたのだが、1冊しか無かったのでそれで用が足りるのか分からずに買わず。あと、UNIXゲームボーイのプログラムをする、みたいな本があったのが興味深かったなー。

よつばと!(3) (電撃コミックス)
スパイダーマンTM [DVD]


スーパーオートバックスにてルームライトを購入。*1LEDタイプもあって、どんなものか興味があったけど値段が6倍もするのでやめる。
交換はオートバックスの駐車場でゴソゴソやって、すぐ終わるようなものだったので問題なし。でも2個入りだから1個余るんだよなー。・・・もしかしたら前回切れた時の余りって部屋のどっかにあるのかなぁ・・・。
新たな問題として、CDチェンジャーの音に雑音が入るのが顕著になる。なんかFMの電波の入り口でおかしい事になってるような。明日、気が向いたら調べてみよう。

*1:通常色の電球です