調子の悪いクルマのステレオを見てみたのだが、どうも思っていた信号入力部の接触不良とかではないみたい。チューナーデッキのFM回路がおかしくなってるらしいけど。
いろいろいじったら症状が悪化したような・・・。
ハードオフや中古パーツ屋を覗いたけど、いまのチューナーはCD付きが殆どなうえに手頃なものがないのでひとまず我慢するか。


ドラクエの販売目標って450万本だってぇー。なんつーか、普通のCDですらミリオン出にくい時世なのにねぇ。
あと、GT4マツダ787Bとミラージュサイボーグがあるのを知って、欲しい度が上がったり。


マルゼンのP99のスペシャルパックが凄い事になってるな。ホップアップバレル組み込みブローバック本体にサイレンサー、ライト、ライト対応新型スコープマウントレイル、専用ケースと盛りだくさんで2万円という驚きのプライスで。思わず欲しくなっちゃうけどフィクスドの注文しちゃったしなー。ところでフィクスドはいつ来るんだ?
マルシンもワルサーのライセンス取得したみたいね。


映画を観に行ったら、エピソード3の予告編が!
Ep4の映像とオビワンのセリフから始まって、皇帝に呼ばれ目覚めるベイダー卿のシーンがあったりと期待十分!ウーキーが沢山だぞー。