今日から研修で館林に。今週いっぱい関東の人ですよ。
会社を定時前に抜け出して、新幹線MAXやまびこの2階に乗っていざ大宮-久喜-館林と行く。
その前に郡山で頭文字D(30)を買ったり。でもヤンマガの連載は休みなのね。

頭文字(イニシャル)D (30) (ヤンマガKC)
パープルシャドウ編の下り結末&上り前半なんだけど、拓海のあまりにもインチキな勝ち方にツッコミを入れたり。でも34GTRがカッコイイから許す。
ところで、城島のS2000って何色なんだろう?


館林*1って何も無いのね・・・。コンビニもデイリー1件しか無いし。
本屋が見当たらないのがかなり痛いなー。*2こりは真面目に勉強しなさい、って事でしょうか。
気づけば、足利が近いなぁーと思って、明日辺りやまと屋でも行こうかと思ったけど東武線なので面倒だから止めにしようかと。

*1:駅前近辺

*2:iタウンページでも見つからないし