echos2004-11-30

福島県で初雪だってさー。でも、関東は暖かいよ。


朝から送迎バスにて研修先の、とある会社に行く。いやまぁ、田んぼの真ん中にでかいものが建ってるもんだ。
館林といえば、太田の隣という事でスバル車が多いかと思ったけどそんな事は無かったみたい。
終わって、ホテルに戻ってから、なんとか見つけた玩具屋や本屋をまわったけど特に掘り出し物等は無し。
キンカ堂で買出ししてから、館林ならうどんだろうって感じで食べたり。そのうどん屋中村俊輔のサインがあったなー。
で、関東ならどっかの店でコナミガメラがすぐに見つかるだろうという期待をしていたんだが目論見はあっさり崩れたり。郡山にあるかなー。


さんま御殿に西田ひかる登場。やっぱり可愛いなー、同年代だけど。
でも、すっかり奥さんなんだよな。