郡山駅前

なんか昼間は振り回される。
自分で思う様にコントロールできないのはイライラが溜まる。まだまだ踏ん張る時期です。


帰り道に久しぶりにモデルガンショップに寄る。*1
注文していたP99は来週くらいとの事。ひとまず、G3-SAS用のバッグだけ買ったり。
電動グロックが店頭にあって思わず手が出そうになったり。でも、値引で1.1kだから高くはないよなー。ヤナダ電気もチェックしてみよ〜。
それにしても、グロックのマガジンは実物を見てびっくりしたな。一瞬、クイックローダーかと思ったよ。


その後本屋に行ったら、以前いた会社の人に会って惨状を聞いたりも。
ひとしきり話してからスクールランブル(7)、新暗行御史(10)、ZETMAN(4)を買う。
いやまぁ、流血の多いチョイスでしたな。

School Rumble(7) (講談社コミックス)
新暗行御史 (10) (サンデーGXコミックス)
ZETMAN 4 (ヤングジャンプコミックス)

*1:とは言ってもすごい遠回り