潰れすぎタイヤ

天気も良く、スタッドレスへの交換をする。3シーズン目のタイヤだが去年出勤で使ってなかったからマシだろうと思ってたけど、予想よりも溝が浅かったり。まぁ、今シーズンは仕方無いか。
夏タイヤを外して減り方を確認したが、妙な片減りとかは無かったから足回りの歪みとかも問題無いでしょう。それより、全然ローテーションしていなかったので前後の減りの差が激しすぎる・・・。ちょっと反省。
いつも思う事だが、タイヤの扁平率の差が大きすぎて交換直後の運転は怖い。それでも、夏→冬は本来のサイズに戻しているのですぐに違和感は無くなるけども。


その後、イオンタウンに行ったのだが見事なまでの渋滞で疲れる。駐車場の誘導がいないから、かなりの無法地帯になってるね。
あと、開店したばかりのTSUTAYAも覗いてみたり。前にあった本屋の棚などは再利用しているみたいだけども、店舗の広がりが出て良くなったような。専門書もそれなりにはあるみたいだしね。


そこから自宅最寄のTSUTAYAにCDを借りに行く。
ブレイドの新OPとアジカンの聞きたい曲が無かったのが残念だったり。
借りてきた曲
中島美嘉 「LEGEND」(LG2)
・DoAsInfinity 「楽園」(CCCD)
愛内里菜 「Boom-Boom-Boom」
玉置成美 「REASON」
トコブクロ 「毎朝、ボクの横にいて。」
矢井田瞳 「モノクロレター」
今井美樹 「おもいでに捧ぐ」
サザンオールスターズ愛と欲望の日々
・B'z 「ARIGATO
GUNDAM EVOLVE../
・・・DAIの曲はまだCCCDなんだなぁ。


なんだか、ペ・ヨンジュンがお忍び旅行で福島空港から日本に来ていたとか。
韓国でも福島空港の利用客の少なさが有名なんではと考えると寂しくなるなぁ・・・。