仕事が終わって着替えようと思って更衣室に行ったらビックリ。ロッカーの上に名前の入った発泡スチロール製のクーラーボックスが乗っていたり。中身はアイスデザートのようなもの。
他の人の所にもあったので、聞いてみたところ、会社からの贈り物で毎年あるそうな。
うーん、変な会社だ。
まぁ、祝日の明日も出勤になる会社だからしょーがないかー。*1


帰り道、本屋に寄って若き彗星の肖像(4)を買ったり。
機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (4) カドカワコミックスAエース


今日も雪がちらついていたけども、明日は日本海側の雪はこっちまで流れてくるかなぁ。
そんなに遅くならないで、ボール買いに行きたいんだけども。

*1:機械の止まらない工場みたいなものだからしょうがないんだけど