通勤時に、バイパスにて事故渋滞に遭う。
まぁ、自分の走っていた車線はパトカーが1車線塞いでいただけだったのだけども、反対側はトラックが完全に道を塞いでいて500mばかり完全に通行止めになっていて、とんでもない渋滞ができていたり。
何にせよ、渋滞に遭っても間に合って良かったよ。会社はともかくトイレが危険状態だったもんで。


今日はちゃんといい時間に帰ってヨドバシに行く。で、MGボールを買う。隣にあって、ボールよりも高く積まれていた赤くてデカイ箱*1にもちょっと惹かれるものがあったけど買わずにおく。
それにしても、3割引+10%ポイントの味を知ると、もう定価ではガンプラも買えないね。
MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)


ちなみに、今日はクリスマスイブだけど、それらしい事は何も無し、あえて言うならボールが自分へのクリスマスプレゼントかなぁ。
あと、会社からのお年玉として4日は出勤になりました。ハイ。