朝から年賀状作成したり。「遅いよ」と言われても仕方ないけど。


昼過ぎに、知人とお好み焼きを食べに行ったり。初めて行った店でチェーン店だったので値段もそこそこ手頃だったかと。おいしかったんだけど、2つ分+αはさすがに多いよ。
まぁ、久々に合った前の会社の人はパパになったそうだが、相変わらずドラクエをやっていて安心したり。


その後、オートバックスが改装した中古パーツ屋や本屋なんかを徘徊したり。
中古パーツ屋でよさげなチューナーがあったので給料が入ったら買わねば。
本屋ではジャンク(2)とJINKI(1)を買ったり。JINKIって、また別にEXTENDがあるのね。

Junk 2―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)
ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)