GT4始めました

結局買ってしまったGT4。いきなりパッケージが暑いと思ったら副読本が付いていたり。ドライビングテクニックとか車種紹介が載ってるのは分かるが、フォトモードの為のハウトゥみたいなものもあって、かなり濃いかと。
で、オープニング。いきなり、MAZDA 787Bを先頭としたプロトタイプレーシングカーの列が表れたのには、なんつーか興奮もので。なんか、すごいクルマがいっぱい走ってるよー。
今回は、「人」がウリらしいのだが、GT名物の洗車でふき取りをしたり、オイル交換で車の下にもぐっての作業を見たら納得。作業後にサムアップしてくれたら100点だったんだけど。惜しい。
あと、おまけ的なモードと思ってたフォトモードが思ったよりも遊べそう。手元のUSBメモリに画像が落とせるのも確認できた事だし。


で、今日はBライ取るのに四苦八苦してたり。ブロンズで構わないなら楽勝なんだけど、せめてBライくらいはシルバーでいきたいなぁ。上手い人にはあっという間なんだろうけど。
使用車両はミラージュサイボーグZR(97年式)。無いと思ってたけど、あったと分かれば使うしかないでしょ。
そういえば、最初妙に車高が高くて変なモデリングだなぁと思ったら、ワイドテレビ設定になってました。