年の瀬の駅前

朝起きて、まず思ったこと。
右手の親指が痛ぇ。


今年の最後の締めで映画を観にいったり。
なんか、久しぶりに上映中に歩く子供がいたよ。


昼過ぎに部屋に帰ってGT4をプレイした後、夕方からリアルな雪道ドライブで実家に帰る。
磐越道も通行止めになる雪の中、大きな渋滞も無くなんとかスムーズに会津まで。
途中、抜け道で路面が圧雪で覆われた峠道を通ったときに、GT4の影響も更に入って過重移動とか考えながら走らせてはいたけど、全然分からないね。*1それにしても、あんな道を毎日考えて走ってたら運転上手くなるだろうなぁ・・・。


紅白を横目で見ても、全然年末の気分が無いよ。
あ、松任谷正隆がピアノ弾いて音楽の仕事してるー。*2
さだまさしのギターが黒くてカッコイイ。

*1:もちろんそんなにスピードは出せないよ

*2:クルマ乗ってるのしか見てないからなぁ