echos2005-01-16

今日は雪がひどかった。かなり重い雪で当分残りそうだな。


駅前に用があって出かけた時に、ヨドバシに行ったらスパイダーマン2のディステニーボックスが驚きの71%引きの2980円であったので思わず買ってしまう。
映画のDVDに加え、アニメーションシリーズのディスク2枚とイラストやコンテのブックレットが入った仕様のアイテムが、映画のみのDVDの定価*1よりも安いと言うのだから手も出るってものでしょう。
でも、豪華すぎるプラケースは邪魔。すごい邪魔。だから売れないんだろうなー。

スパイダーマン 2 デスティニーBOX [DVD]

夕方から2を見てたけど、やはり電車のシーンは泣けるねぇ。NGシーン集もイイ編集で面白かったかと。
あと、アニメーションはピーターがなんかおしゃれで違和感あるけど結構面白いかな。CGのクセは昼間の背景なんかで気にはなるけど・・・。

*1:ちなみに、コレクターズエディションが1980円、1とのツインパックが2500円のセールプライスに