echos2005-01-22

所さんの目がテン」で水銀の話をやっていたり。なるほどなるほど、水銀って面白い特性があるんだねぇー。危険だけど。


その後、いつも通り整骨院に行ったり。バリバリ伝説は、シマザキスペシャル登場まで。
出かける前に、ウオッャー液追加の為にクルマのボンネットを開けたんだけど、バッテリーの上に怪しげな結晶らしきものが・・・。そろそろヤバイかなぁー。


HGUCマラサイが出ていたので買ってしまったり。やはりジェリド&カクリコンで2機セットかなぁ、とも思ったけど余裕も無いので一機のみ購入する。「2機を1機に見せる作戦」ではなくて「1機を2機に見せる作戦」の展開かな?*1
そういえば、マラサイハイザックをセットで買っていく通な人(?)がいたなぁ。
・・・ボールまだ作ってないんだよなぁ・・・。

*1:作戦と言っても特に何もしないよ。