結局、全然外に出ない1日だったり。
テレビ見て、プラモいじって、ゲームして過ぎてしまった。


昨日の日記を書いた時には、1/144のマラサイは過去に出てなかったと思ってたけど、HJ別冊のGUNDAMWAPONS4を見たら作例載ってるじゃん・・・。
確かに、序盤に出たMSだから1/144でキット化されない理由は無いんだけど、自分の中では1/220の方が印象深くてそっちの記憶は抹消されてたみたいで。
まぁ、納得できるプロポーションのものがやっと出たという事で、良しとしよう。


昼に見たなんでも鑑定団*1で、ミュシャのポスターが出ていたな。
やっぱり、ミュシャ展は行きたいよなぁー。っつーか、行かねば。

*1:福島では日曜昼12時に遅れて放送してたり