25日という事で、HJを帰り道に買う。
ガンプラの広告がなんか懐かしい雰囲気が・・・。
Z祭りは盛り上がってますな。いきなりディジェはポイント高いかと。
MS IGLOO」DVD化!でも1話のみ30分で5000円は高いよ。*1
1/12ボトムズディオラマかっこいいー!!なんつーか漢のドールハウスって感じ。でも、工作量はともかく、この大きさは日本家屋に優しくないぞ。ボークスの1/8も再販されるって言うじゃな〜い。で、次のページを開くと1/12のパワードスーツが!おいしいぞ!!
次号は久々に第1特集がF1ですか!!って事はBARあたりが表紙独占ですか!!!楽しみだなー。*2

*1:でも、交通費考えると安いかなぁ

*2:まぁ、またガンダムなんだろーけど