朝から知り合いと連れ立ってあちこち歩く。
ネッツに行って新型ヴィッツを見て、パソコン屋や本屋をうろつきながらトンカツを食った後にバッティングセンターに行ったり。
いやまぁ天気のいい日曜のわりには、ネッツには客がいなかったのがなんとも。おかげで試乗もできたけど。対応した営業マンが課長クラスだったので、下手な薀蓄の応酬をしてもビクともしなかったのが、いまひとつだったかなぁ。

その後また本屋を巡ったらイノセンス版「methods」を買ったり。やっぱり。この手の本は置いてある本屋が限られるねぇ。
どうやら、自分は「日本海溝の底で座禅を組んで反省」しなければならないらしい。
「イノセンス」METHODS押井守演出ノート