今朝は雪。
部屋の窓から見たときはそんなでもないと思ったが、外に出てみて積もっていたので驚く。で、髭剃り忘れるわ、米を研いだのに炊き忘れるわ、*1という忙しい朝に。
で、想像通りのバイパスの混雑で高速に逃げ込んだり。
いやー、出勤だけで疲れると言うのはどうかねぇ。

で、日中は雪がずっと降りつづけてさらに積もる。
まぁ、都会育ちには辛い積雪ですな。


帰り道に整骨院に寄る。
体を直す為に行ってるのに、治療中に思いっ切り足をツッてのたうちまわる。ホント痛かった・・・。足の筋肉が想像以上に劣化しているなぁぁ・・・。


その後、TSUTAYAに行ってDoAsInfinityの新アルバムを買ったり。今月2枚目のCDだけども、どうせ買うなら、今買っちゃえって感じで。
でも、DVD付きではなくCD*2のみのパッケージで。2曲分のPVだけなので、そんなに見る機会もないだろうし。
NEED YOUR LOVE
旧譜も廉価版で期間限定販売されるんだってー。この機会に始めの3枚買おうかねぇ。「GATE OF HEAVEN」とか「CD」で欲しい人には朗報かなぁ、と。

*1:まぁ、保温で炊くよりマシか

*2:今回もCCCDではなし。avex改心したのかねぇ。