今日の空は雨が降ったり雪が降ったりと忙しい。


いろいろ思う事もあったけど、結局整骨院に行ったりして過ごす。
あとはイオンタウンとかウロウロしたり。その帰り道の東部幹線にて、中央分離帯に乗り上げて自爆しているクルマがいたなぁ。


夜は、ビデオ観ながらガンキャノンやらマラサイと戯れる。
来週の金八先生は、いよいよ生徒の逮捕劇ですな。

今日のディステニーは要塞攻略って感じで結構面白かったな。モビルアーマーもどきも嫌いじゃないスタイルだったし。インパルスが地上に出た瞬間なんかフニャフニャになったけども。
それにしても、イラク等を意識したんだろうけど演出としてはやりすぎなんでは?
あと、今のOPの終わりでMSが降ってくるのは好きだな。いかにもサンライズっぽくて。