昼前に「ボーンスプレマシー」を観に行く。音響のいいほうの幕で良かった良かった。


その後ラーメンを食べてから、「撃ちっぱなし」に行く。
やっと、G3-SASのフルオートを体感したって感じで。まぁ、500発のマガジンといっても乱射すればあっという間に無くなるね。2マグ分撃ったけど、バッテリーも全然問題ないし。いままで参加していたゲームでいかに撃っていないかを感じたり。まぁ、たまにマグの装填不良が見られたのが気になるかなぁ。
P99はライト無いほうが撃ちやすいね。・・・って、当たり前か。


ジャンクスポーツにイギリスF3で活躍しているらしい、井原慶子という選手が出演してたり。元キャンギャルという事もあって美人という事もあるので今後も頑張って欲しいと思ったり。でもF1には全然遠いだろうなぁ。
そういえば、その前の平成予備校の宿題の回答にて、堀江社長が出てないことが軽くネタになっていたな。