今日は行きも帰りも事故を横目にいたり。まぁ、典型的な追突事故みたいだったけど。
夜になったらまた雪が降ってきたし、明日も大変そうだなぁ。


会社で、同じ苗字の人がいるのを発見。他の部署なんだろうけど、実際同じ環境に同じ苗字の人がいるという事が無かったのでかなり新鮮。全社で700人も社員がいれば「あり」かなぁ。
まぁ、話を聞けば、根っこは同じみたいなんだけど。


帰り道に、仮面ライダーSPIRITS(7)を買ったり。
ライダーだけでなく、敵もかつての幹部や怪人が登場してきて盛り上がってくる。でも、やっぱり少年ライダー隊はなじめないなー。
そういや、響鬼の甘味処屋は「たちばな」で、この間「おやっさん」が出てきたなぁー。なるほど、そういう事か・・・って今さら気付くか。
仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZKC)