なんか、何やってんだかわかんない一日だったり。
明日も一応出社だよ。


TSUTAYAでHJを買う。
やったー!願った通りのBAR HONDAが大きく表紙になってるよ。しかも、1/12のフルスクラッチといやぁ、涎もんで。
でも、こうやって見ると国内メーカーから全然F1のプラキットは出てないねぇ。まぁ、最近は1/43をはじめとした出来のいいミニカーも多い事だし。BARのミニカー、欲しいんだけど軒並み売り切れみたいで。
あと、ゲームに連動したMGガンダムは面白そうだな。


あと、立ち読みでモデグラ読んだけど、相変わらず戦艦の特集とは渋い。
おまけに、再販されたミレニアムファルコンの作例がスゴイ。プロップで先端に付いているのがフェラーリのエンジンヘッド*1のパーツと判ると入手して、その縮小版から船隊の厚み*2を出すなんて・・・。いやまぁ、見事なものです。

*1:スターウォーズ展でエンジンとは気付いたけどフェラーリとは知らなかったなぁ

*2:昔のHJ別冊でも厚さの改修はメインだったな