午前中は出社。ひとまず様子を見に行った程度なんだけど、2時間もいたり。
でも、遅く起きて行ったから整骨院には行けなかったよ。
その後、映画でも観に行こうかと考えていたんだけども眠かったので帰って、ビデオ見て寝る。


で、5時前に起き出してミクシィの郡山コミュのオフ会に参加したり。
はじめは江戸沢でキムチ鍋をつつきながら盛り上がり、続けてロイホでお茶しながら盛り上がり、と思ったよりも濃い時間を過ごしたのでわ。
参加人数が思ったよりも少なかったけども*1、コアになったメンバーが顔見知りだったおかげで、だんまりになる事も無く盛り上がったかと。参加の皆さんお疲れ様〜。
それにしても、田舎*2ではオフ会って文化は根付いて無いのかねぇ。思ったよりも、参加表明が少なかったし。「興味はあるけど怪しげで恐い」ってのが認識なんでしょーか。


また、夜になって雪が降っている。そろそろ打ち止めにしてくれないかねぇ。
そーいや、今日、オートバックスに行くの忘れたな。

*1:最終的に5人

*2:35万中核市だがこう言っておく