朝起きて、花粉症対策の為に耳鼻科に行く。毎年行っている、須賀川の耳鼻科まで出向いたり。
ちょっと遅めに行ったので駐車場が混んでいたのがまず問題に。分かってた事なんだけどね。
それでも、1時間半くらいの待ち時間で診察できたので上出来か。暇つぶし用の本もあった事だし。
今回は、注射を打たずにネブライザーだけすませて、飲み薬28日分と点鼻薬を処方してもらう事に。
これで、今シーズンは乗り切れるかなぁ。


その後、郡山に舞い戻ってオートバックスにて車の保険の話を聞いたり。こっちも、いつもは須賀川の自動車工場にお願いしていたのだが、わざわざ行くのも面倒なので近場にした次第。前の会社のすぐ傍って事もあったしね。
で、扱っている保険会社は限られていたのだが、片方では免許がゴールドだったら値引もあるとかどうとか。・・・残念!!拙者ゴールド免許ではありませんですから〜。まぁ、保険の等級が20等級だったら、相手もその可能性は考えるわな。


そこから駅前に行ってハウルを観る。映画館にちょっとした行列が出来てたから何かと思ったらロックマンだったよ。
その後東北書店でハガレン(10)とジンキエクステンド(5)を買ったり。
鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)
ジンキ・エクステンド 5 (BLADE COMICS)


夜になって、また雪が降ってくる。福島のほうでは東北道も通行止めになってたみたいだしなぁ。