朝に、やらなければならない事があったので会社に行く。ひとまず1時間くらいで、予定通りか。


その後、待ち合わせた知り合い*1と合流して郡山市内に。
まずは、ホワイトデーのお返しの買い物の付き合いでうすいに行く。へぇー、地下の食品売り場にゴディバとかあったんだねぇ。全然縁が無いから知らなかったよ。それにしても、うすいの駐車場の「制限速度8km/h」というのはどうかと。
そこから駅前に出てちょいと付き合った後、ビッグアイの展望台とか、新しくなったアニメイトやらを徘徊したり。
そこから、アミューズパークに行ってバッティング等に興じる。今回はピッチングもやったけど、全く投擲能力が低下*2している事が発覚したり。的に届かないんだもんなぁ〜。
そこから、本来の目的である焼肉屋に行く。でも、情報を得て行こうとしていた店が潰れていたので、仕方なくいつものすたみな太郎に行く事に。で、ひたすら肉を食べる。先週に引き続き肉をたくさん食べたなぁ〜。


帰ってから、ビデオ見たりしようかと思ったけどものすごく眠くなって駄目だったり。


それにしても、今日は雪が降ったりやんだりと忙しい日だったな。場所が変わると天気も変わっていたし。降るかやむかどっちかにしてほしいものである。*3

*1:さっさと、はてなのアドレス教えなさい!

*2:元々あったわけじゃないんだけどね

*3:もちろん、3月半ばなので雪は勘弁して欲しいのだが