昨夜、オンバト→ERと繋げてしまったので、思いっきり遅く起きる。
あー、それにしてもERは最終回らしいのだが、天然痘問題はどうなったんだ!?気になる〜。


遅く起きたが、まだまだ眠くて体も疲れていたので予定した映画はやめにする。
で、久々に洗車したり。あんまり久しぶりすぎてワックスの効果がボロボロになってたね。おまけに、フロントガラスかボンネットに微細キズを見つけたり。あとは、バッテリーが更に酷い事になっていたのと、ブレーキディスクの研磨をしたい気分になったり。バッテりーは来週の車検時に交換するけどね。
その後、ラーメン食べて、郡山郊外の「のんびり温泉」に行ってのんびりする。でも、あんまりにも疲れすぎてるのか、サウナにそんなに入ってられなかったよ。おまけに、入浴後に1kgも体重が減るって・・・。


夜は、ジャンクスポ−ツ→日曜洋画劇場ウインドトーカーズ」と繋ぎながらマラサイと戯れる。
やっぱり、クリスチャン・スレーターの首はカットされてたね。