昨夜のサッカーで夜更かししたので遅く起きる。
で、まずはオートバックスにミラージュ君を車検の為にドック入りさせに行く。
ひとまず、色々な交換作業の内容を聞いたけど、エンジンオイルはオートバックスブランドの安いものなのは仕方ないが、ブレーキオイルがBPのDOT4の指定だったは結果オーライといったところか。
で、今回はミッションオイルの交換もお願いしたのだが、ミラージュでのオイル使用量が2.1リッターだった為、2リッターの缶で足らず、追加で1リッター缶も追加に。まぁ、0.9リッターは無駄になるわけだ。仕方ないんだけど。
後は代車のプラッツを借りたり。


その後、整骨院に行く。今日で、バリバリ伝説読了。鈴鹿の闘いは熱いね!!
それから、駅前で用を済ませてからVer.OYWのMGガンダムを買いにヨドバシに行ったが売り切れらしかったので、仕方なくトイザらスにて購入。まぁ、ガンプラが表示価格から20%引きのセール中だったから良かったか。


夜は、ミクシィの郡山コミュのオフ会に参加したり。
会場はバーミヤンで、早めに着いたがすでにRandamさんと倍南さんがすでに来ていたので店内で他の人を待つことに。すぐに、カンケさん、飛鳥さん、セニョ子さん、もみじさん、いずみさんが来て開始する。で、バーミヤンの店長さんもコミュニティ構成員なので一応参加者という事もあり、好意も含めて怒涛の料理を食べつつ歓談する。
遅れて、Covyさん*1とたるだいさんが遅れてきてさらに、盛り上がる。19時半から1時までいたから、かなり盛り上がったよなー。
今回のオフ会にてミクシィで小学校の同級生と再会したとかあったが、郡山コミュだから自分にはそんな事は無いだろう・・・っと思っていたら、カンケさんが高校の部活の先輩だったよ。かなり驚き。いやぁーーー世間は狭いね。ホント。

*1:リアル知人への注釈だけど、自分じゃないよ