あー忙しい忙しい。
忙しさ半分は自分が悪いのだが、残り半分は・・・ゴニョゴニョ。
はっきり言って頭の中で処理しきれてませんよ。どうしよう。
・・・って、昨日と同じじゃん。まぁ、そんな1日。


いろいろあったけど、なんとか定時ちょっとで帰ってオートバックスへ保険の手続きに。
初回分の保険料を持ってきてください、との話だったが、どうやら4月になってから持っていくようになっていたらしい。
4月3日までの期日なのに、判る担当者が土日休みで自分が平日はいつ行けるか判らないので、なんとか先に支払いをさせてもらう事に。先に行ったときは、4月に入ってから払ってくださいって言ってなかったのになぁ。


サッカーの開始時間に間にあったので応援モードで過ごしたり。