サルテサーキット!!

ゲーム内時間で50週経過したので、サルテサーキットⅡが登場。
来た!来ました!!まさかと思ったけど、ホントに出てくるとは!!!
サルテサーキットの旧コースですよ。ユノディエールの直線がホント直線のままで6kmの長さがありますよ。まぁ、コースデータのシケインエスケープゾーン部分の変更だけで出来るとはいえ、アーケードの「ル・マン24」でも、INFOGARMESの「ル・マン 24アワーズ」でも有りそうで無かった要素だけにホント嬉しい。
で、ひとまず選択していたNSX-TYPERコンセプトで走る。ユノディエール長いよ。ATの6速で、レブリミット全開の315km/hで疾走するが、マジでスピードが怖くなってアクセルを緩めようかと思った。ゲームなのに。なんか、初めて高速道路の運転をした気分を思い出したよ。で、ミュルサンヌ手前の緩やかなカーブの進入で勝手が分からず、サイドウォールにぶつかってそのままスピン・・・。攻略するにはもう少し練習しないとな。
次の目標は、マツダの787Bの購入だな。でも、そんなパワーで自分はこのサルテサーキットを攻略できるのか?


でも、ゲーム進行はまだ12%程度だよ・・・。
耐久レースの出場権が得られない。