朝の通勤時に、バイパスの対向車線で白バイが仕事をしているのを発見。その直後、3台の白バイとすれちがう。天気よかったから仕事してたんだなー、北警察署。


今日の仕事はなんか、大変だっていうか変だっていうか。
撤去するワークステーションのデータ消去をやったらサーバーのデータを消しそうになるわ、定時近くになってトラブル対応が始まって残業突入するしと。まぁ、致命的なミスとか無いからいいんだけどね。


で、本来定時で上がりたかったわけは、ミク友のセニョ子さんの誕生会という事でお食事会があったもので。会社を出たところで電話したらまだ始まったばかりという事で、急ぎ会場の道頓堀に行って途中参戦する。
参加者は、主賓のセニョ子さんをはじめ、Randamさん、せらさん、Covyさん、いずみさん、もみじさん。・・・まぁ、郡山コミュのコアメンバーの殆どやね。
で、お好み焼きを食べながら、歓談しだらだら過ごす。結局11時の閉店までいたり。あぁ、でもプレゼントやら用意しなかったのは失敗だったな。まぁ、そこで気が回るような人間だったら今ごろ苦労してないか。
自分は、明日の事もあるのでそこで別れたが、他のメンバーはその後もどっか行った様で。若いって、いいねぇ〜。