今日も仕事だ!まぁ、波乱無く過ごす。
帰りに本屋で立ち読み。講談社のクルマ雑誌を見ていたら「ガタピシ車でいこう!!」の最新刊が発売中となっていたので探したが無い。もう一度、開いて山本マサユキのコラムを見たら5/6に発売だって・・・。
あと、誌名は忘れたが新型ヴィッツのレビューがあったけど、かなり散々な評価で。内装の居住性が悪いやら、ペダルが踏みにくい位置にオフセットしてるとか、RSもスポーツの名に似合わぬ味付けでリアのディスクも効果無いとか、かなりの内容で。こうなると、ヴィッツへの見方も大きく変わっちゃうね。


帰ってからビデオを見てたり。
十兵衛七番勝負に千葉真一登場!宮本武蔵役なんで、魔界転生か?ってところで、新旧十兵衛対決を見せた感じで。本命の勝負がなんか続けて、悲しいものなんだけど次回の最終回ではどうなるか!?
デステニーは混乱模様。またまたあっさりガンダム乗りや、良識ある大人を殺しちゃうわで、今後の展開に期待。*1エンディング見て思ったんだけど、死んだ人もみんな一緒いる光景って事は、最後は全滅なのかねぇ〜。

*1:もちろん、言葉通りではないよ