今日の天気の良さは暑いくらいで。
ちょっとゴタゴタはあったけど、定時で終わったので帰り道に床屋に行く。


夜にACEをプレイしたら、クリアしてしまったり。ラストはサザビーなのだが、やっぱりνガンダムでのプレイは燃える!フィンファンネルの射出なんか、カッコ良すぎ。
ゲーム全体としては、無理やりなシナリオ展開だけども、元ネタのツボを抑えた演出が面白い。あぁ、そうかこれをシミュレーションに展開するとスパロボになるのか・・・。全然やった事ないから分からなかったよ。まぁ、自分はアクション派って事で。*1
Another Century's Episode


僕らの音楽2の布袋さん出演。対談相手は江角マキコで。
曲はオーケストラでのPOISON,永遠の花*2とピアノでのPRIDE*3が。なかなか、面白いミニライブだったので録っておけば、とも思ったけどビデオじゃあんまり嬉しく無いから良しとする。
そういや、布袋さんの子供も、自分がライブに行った頃に生まれたわけだから、結構大きくなってるんだろうなぁ。


明日の出社予報:40%

*1:かなり下手だけどね。

*2:6月発売のアルバム収録新曲

*3:今井美樹の曲ね