クローサー

ひとまず恋愛もの、という情報は得ていたけど深く知らずに観る。そうか、舞台が原作なのか。
まぁ、なんていうかセックスの匂いはするけど直接には描かれず、ナタリー・ポートマンの裸は全然見えないし。で、ジュード・ロウネカマでチャットですか・・・。
冗談はさておき、4人の恋愛模様が感情的ではあるけど心地よく描かれていて面白かった。これを観ていろいろ人によって感じる事があるだろうが、自分としては「恋人や夫婦でも他人なのだから全てを分かってもらうかどうか難しい」といったところか。大人って大変だなぁー。*1
ジュード・ロウはまた、素直すぎてバカを見る役だったなぁ。それに対しての最後のNYでのショットが印象的。

*1:冗談抜きで、そういう意味では全く自分は大人になりきってない