夕方から、雷雨がひどい。結構夜になっても稲光が見えたわけだし。なんでも、会津のほうでは3センチ程の雹が降ったとか。
そんな中の帰り道に映画の時間等々と相談しながら、結局整骨院に行く。思ったより待ったなぁ。待ってる間にマンガ読んでたら妙に疲れてきたし。


明日からの劇場版Zの公開に向けて、脳内でガンダム祭りが最高に盛り上がってる。勢いで、ミクシィのトップ画像も変えたり。ちなみに、その作業時のBGMは千住明の音楽だったり。「ひ〜な〜げ〜しぃ〜のぉ〜♪」も久しぶりに聞いたな。
で、肝心の映画は日曜に観に行く算段中。・・・でも、日曜出社になったしなぁ・・・。


先日届いたアスカのフィギュアについて、玩具レビューのページでも同じ指摘があったな。でも、原型師のサイトに肩関節緩みについての対処法があったから、試してみよう。