出社予定が日曜になったので、ひとまず映画を観に行く。
そこから、駅前で用を済ませる前に、ヨドバシに行ってΞガンダムを買う。積んであったので、ひとまず状態の良いものを選んだり。
その後、あちこちをウロウロしてあと、郡山コミュのオフ会に向かう。
そういや、亀田のケイヨーデイツーに行ってみたが、ちょっと品揃えが中途半端で残念。でも、ネジ類はユニークなものがあったかな?


19時半くらいから、郡山コミュのオフ会開始。
今回は、初めて参加のsyohさん、ミチさん、山田さんの3人をはじめ、ボス、もみじさん、いずみさん、Covyさん、セニョ子さん、ゆー。さん、倍南さん、せらさんの計12人。
完全な個室ではなかったけど、区切られたスペースだったので、かなり他人の目を気にせずにj巻を過ごせたのでは?で、話の内容はますます広がっているような。色んなところで人が繋がって、色んな人がいる、って思えるねぇ。
その後、予定通りカラオケに。ここで、いずみさんは退散したが、入れ替わりでカンケさん登場。・・・で、おとなしくしてるつもりがいきなり「勝利者たちの晩歌」を歌ってしまったんで、もうどうにでもなれ、って感じで。途中で抜けたのだが、どうせならって事で「大日本」を置き土産に途中退場したり。
それにしても、ミチさんの「魂のルフラン」はすごかったよ。男性であれを完全に歌う人がいるとは・・・。
あぁ、次こそはおとなしく中島みゆきでも歌って猫被ってよう・・・。