昨夜はオフ会で遅かったけども、なんとか頑張って起き出して会社に行く。でも、定時に行くわけではないのでのんびりと。行く途中に銀行で家賃を振り込んだりしたし。
で、会社に行って1時間くらい、まぁ悪くても2時間くらいで終わる・・・と思ったら結局5時間もいる事に・・・。あぁ、なんて間が悪いんでしょう・・・。でも、大体めどがついたところで仕事を終える。ちょっと残ったものもあったような気がするけど。


で、早々に切り上げた理由が福島のフォーラムまでZガンダムを観に行きたかったから。
結局、上映の50分くらい前に行ったけども、既に70人近く待ってる人が・・・。もしかしたら、人気無くて短期上映かも・・・と恐れて今日行ったんだけどね。客層はマニア系、おたく系、高校生、家族連れ、カップルと様々で。で、Zガンダムなんて小学生以下に見せるなよ・・・と思っていたら、上映中に走っている子供がいたり。親がなんとかしろよ!当然のマナーだろっ、て事で。
なんか、パンフレットが売切れだったので近いうち買いにいくかぁ。どうせなら、ついでにもう1回観るか。割引券もある事だし。
それにしても、フォーラムは県内の映画館としては設備,サービス,スタッフが全て心地よい。存続の危機があったという事もあるのだろうが、映画好きが支えている雰囲気が充満していて、気持ちよく映画を観る事ができる。豪華すぎるワーナーや、設備,サービス,スタッフがちぐはぐな郡山テアトルは勉強してもらいたいものである。テアトルの古い幕なんて、映画の上下端がスクリーンの中に納まっていないんだもんなぁ。
あぁー、逆境ナインが観たいぞー。実は原作読んでないけど。


映画館からの帰り道に、以前から気になっていた福島市内のトイショップに寄ってみる。スターウォーズとかTLOTRなんかの映画系やディズニーなんかは充実しているけど、ちょっと期待外れか。
あとは、郡山に来てから久々にCoCo壱番屋に行ったり、って日でした。