なんか、風邪をひいたっぽい。
原因は、働きすぎと遊びすぎだ。間違いなく。
仕事のコントロールができないというものは、ホントつらいものである。


帰り道に本屋へ。XFILESと、雑誌のCUTが映画ランキングだったので買ったり。まぁ、発売日からはかなり過ぎていた*1のだが、何か本を読みたかったもので。
で、映画ランキングは「世界の映画オタク10万人が選んだ史上最高の映画ベスト100!」との事だったが、自分が観た事あるのは40本程度*2だから、映画オタクとしては大した事無い事になるね。おまけに、スターウォーズLOTRで6本も含まれればねぇ。
あっ、欲しいDVDが結構廃盤になってるよ・・・。「LAコンフィデンシャル」とか欲しいのに。

*1:毎月19日発売だって

*2:もちろんビデオも含めて