今週の土曜も、午前中は会社へ。大きなトラブルも無く2時間程で逃げ出す。
そこから、久々に三嶽屋に行く。で、薦められるままに新メニューのつけ麺を食べたり。これがまた美味いのよ。醤油と味噌の2つのつけだれがポイント。でも、初めて行った人には通常の丼のメニューを食べてから、つけ麺を試して欲しいと思ったり。まさに、できのいい亜流って事で。


で、そこから暗黒面の誘惑に負けてEp3の先先行上映を観に行く事に。お金が無いから、給料日後の来週にしようとは思ってたのだけどねぇ・・・。
18:10の回に行ったのだが、大きめのテアトル4が半分ちょっとくらいだったから、そんなにお客が多かったというわけではなかったな。
それにしても、予告後の海賊版撲滅CMはどうにかならんものか。流すのはいいのだが、本編直前に負のエネルギーを持ったフィルムを見せられるのは萎えて困る。予告編ってのは、実際には駄作であっても、それだけはプラスのエネルギーを持っていて、本編にスムーズに入れるものである事だし。


Ep3の熱気も覚めやらず、帰ってep4を見ようとしたらプレステ2が、危篤状態になってるよ・・・。いろいろ確認したかったのにぃ〜。


それにしても、暑い1日でした。